スポンサーサイト


ピンクの飾り


マロリン、ちょっと髪に飾りをつけておしゃれしてみました。
同じ色がなかったので左右ちがうカラーですが、
ちがってもかわゆいわん。

どれどれ、も少しアップで...。
11042402.jpg


あ、あれま...カメラを近づけたら耳をうしろに引いちゃいました。
ほんと、マロ姫は世界一ピンクが似合うかも~♡。

そうそうピンクと言えば、
携帯が、周波数の関係でそのうち使えなくなるので
機種変更をしなければならず、ショップへ出向きました。

いろいろと迷ったあげくにようやく決めてオーダーしようと思ったら、
希望する色のもの( ピンク系)が現在在庫なしとのこと。
理由を聞いてみると、
その色だけ、東北の方にある工場で作っていて、
震災の余波で生産が滞り、入荷が遅れているという。
こんなところにも影響が出ているのね~。

本当にありとあらゆるところで、思わぬ形で震災はいろいろな爪痕を残していきました。
たとえ東北地方の企業ではなくても、工場や得意先が被害を被った影響で
間接的に倒産に追い込まれているケースが全国で続出しているという現実もあるようです。
(テレビで報道していました)

ふぅ。。



ぜんぜん急がないので、携帯、入荷したら連絡くださいと
予約だけ済ませて帰ってきました。














こんにちは!!
マロリンちゃん可愛いですね。
ピンクですね。
可愛いからにあいますよ。
携帯が周波数の関係で使えなくなるのですか?
えー初耳ですが、あれ私だけ知らないだけ?
いろいろ余波ありますよね。
どこか倒産しそうな会社もあると聞きました。
結局東北の方は皆会社もダメになっちゃたのですよね。
いろいろ困ったことが震災で出てきますね。

Loveママ様

携帯ね、古い機種なので周波数の関係で使えなくなると
言われました。
携帯をマメに替える方はたぶんだいじょうぶだと思います。
新しい携帯、無事にゲットできましたが
まだ元の携帯のやり方が抜けきれなくて
慣れるまで操作がまどろっこしいわん。。
地震警報もついていますが、
震度4以上じゃないと鳴らないので
ずっと鳴らないことを祈っています。

ご無沙汰で、すみませんでした。

そして、ご心配をお掛け致しました。
 遅くなりましたが、生存のご挨拶を。
家も流れて失業し、避難所での生活です。
自治会の代表で、忙しく暮らしており、
自分の生活設計は、後回しです。
 取り急ぎ、お詫びとご挨拶のみ……。

 PS:マロ姫さん、やっぱり可愛いですね~!

デザート・ムーン様

本当に本当にご無事でなによりです!

震災当日からずっと心配をしておりましたが
ある方のところでご無事が確認でき、
そのうちブログも少しずつ再開され、
毎回欠かさず読ませていただいておりました。
時には涙、時には強さたくましさに感動、拍手をしていましたが
コメントを書いては消し、書いては消してしまっていました。
私としたことが、どうしてもことばが見つからなかったのです。
お許しください。
でも、大変ななか、こうして逆に私のブログの方に来ていただき
、これからはコメントをさせていただこうと思います。
お忙しいと思いますのでコメ返はしなくていいですからね。
自治会長さんとして奮闘努力、そして時には困難に立ち向かっていらっしゃるご様子、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
どうか、どうかお体に十二分に気をつけてください。
たくさんのデザート・ムーン支援者がいらっしゃるとは思いますが
私にもできることがあればなんでもおっしゃってください。
ブログに来てくださって本当にありがとうございました!

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

