

姫は赤がお好き

reddress



**今日のマロ姫

いちばんお気に入りのいぬばば特製赤のワンピースを着て朝のお散歩にGO!
お天気もよかったし、スタバでコーヒータイムのワンコたちにたっぷりご挨拶したり遊んだり。
とても楽しそうだった。


帰ってからいぬばばに足を拭いてもらってグルーミングもして、おやつもらって朝の二度寝。
シアワセそうだけど、遊び相手がもう一匹そばにいたら、もっと毎日が楽しくなるような気もする。
多頭飼いのおうちがちょっとうらやましい今日のマロ姫といぬばばである。



**今日のハッピー

また少し体重が減った!
やっぱり「もろみ酢」は私のからだに合ったダイエット飲料だ。
身体の調子も整えてくれているみたいで、疲れにくくなっている。

高松から送っていただいたおうどんを「釜上げ?」にしてみんなでいただいた。やっぱりおうどんはさぬきうどんが最高。
そういえば、「UDON」という映画、まだ上映中かしら。
見に行きたくなった。

ヘビースモーカーの父、肺がんの検査の結果はとりあえずはだいじょうぶとのこと。
ほっとした。
父に今倒れられたら。。。。想像しただけで震えがくる。

**今日のザンネン

ブログのコメント部の絵文字機能がどうしてもつけられない。
タグはわかったのだが、スタイルシートにペーストしても反映されないのだ。
ウ~ン。。まだまだ勉強が足りないなあ。
第一、スタイルシートの文字の羅列を見ただけでめまいでクラクラするのだから、自分特製のブログのお披露目なんぞ、いつの日になることやら。。


**今日のビックリ

北朝鮮がついに核実験に踏み切ったこと、これはびっくり。

くらいかな。。


今日も我が家は無事に終わりそう。
平穏な一日がまた一つ、感謝感謝だ。

ナラママ様

せっかくコメントいただいたのに、もう一つの得体の知れないコメントと間違えて削除しちゃった!!
ごめんなさ~い!
前のブルーのテンプレ、とても気に入ってたんだけど、コメント部分で返信のコメントを書くと文字化けするようになってしまって。。。
なおせなくて、ええいっ、変えちゃえってなことになりました。
なかなかテンプレが定着しない今日この頃です。
早く自分好みのテンプレが作れるようになりたいわん。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

