

あの日撮った写真



これはあの3月11日に撮った「ちょこ見えスカイツリー」の写真。
この2時間後に大地震と津波が来るなど、夢にも思っていないのは言うまでもありません。


で、こちらが今朝撮った写真。

11060101.jpg


早朝だったのと、空が晴れようか曇ろうか迷っているさなかだったのでうす暗い。
少しだけビルのてっぺんからのぞいているスカイツリーはそれほど変化ないようなあるような...。
よくわかりません^^;

そういえば、大地震の影響で曲がってしまった東京タワーの先っぽはどうなったんでしょうね。。




11060102.jpg


3日間ほど晴れてくれたおかげでマロ姫はおこもり生活から解放され、ごきげんが戻りました。
今日は朝いちばんでミミちゃんにも会えたし、
リサちゃんやプリンちゃんにも( 近所に住むシズともたち)会えてルンルンです。
うれしくて鼻の下も伸びています。あ、これはもともとか...^^

さて、またまたママリンにお仕事が入りましたので、
たぶんまたブログ更新のスピードが遅くなると思います。

あしからず


お仕事に入ったのかな?
お疲れ様でーす。
そしたら、お返事はいらないですからね。
貴重な3月11日のお写真ですね。
震災の二時間前なんですね。凄い。
まさかですよね。
朝は晴れか曇りか迷ってたのですね。
愛知県はスパーと雨でしたよ。
やっぱり違うのですね。確か2日間だけ晴れだったような。
お天気いいなー。洗濯物もかわかないね。
仕事ガンバ!!

Loveママ様

コメントありがとうございます ♪
3月11日はお天気がよく、
きれいな青空が広がっていたのが印象に残っています。
まさかまさか大混乱が起きるなんてね。誰も夢にも思っていないですよね。
仕事は入りましたが、Loveママさんのブログは
ちょこちょこ読ませていただいてまーす。
ありがとう!

マロリンママさん、お仕事頑張って下さいね~
私もがんばりますから~v-91

世の中、一寸先は何が起きるか分からないと言う事ですよね。
だから日々を大事に生きなければいけないんですよね。肝に銘じます。

モモママさま

コメントありがとうございます ♪
はい、お仕事がんばりまーす。
モモママさんも体調に気をつけながらがんばってくださいね~。

そう。1、2時間後には何がどうなっているかわからないです。
「今」を大切にしましょうね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

