



突然ですが、「マロリン日記」、しばらくの間お休みさせていただくことにしました。

理由は、仕事が少々忙しくなり、ブログに対して以前ほど情熱を注げなくなってきたことです。

とりあえず当分のあいだは過去の記事を整理整頓して
きちんとカテゴライズしようと思います。
(「ひとりごと」というカテゴリになっている記事が多すぎる^^;)

それにしても、過去の記事を読んでみると
まじめにいろいろなことを書いていることに自分ながら驚きます。

きちんと整理が終わり、書きたい気持ちが戻ったらまたゆるゆるな「マロリン日記」を
再開しようと思います。
それまでお達者でね~


しばらくお休みですか?
では、お仕事頑張ってくださいね。

了解です!

情熱が戻ってきたら帰ってきてくださいね!
お体を大切に仕事ファイトです(*^_^*)

お休みされるんですね~
またの再開を楽しみにしています。
マロリンのお顔が見たくなったらトップにデ~ンとあるので~
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~

Loveママ様

はい、しばらくお休みさせていただきます。
ありがとうございます ♪
Love ママさんも夏バテしないようにがんばってね^^

かざふさま

はい、情熱が戻ったら再開します^^
かざふさんもお体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね!

モモママ様

はい、しばらくお休みして充電します。
あはは。マロリンの顔、トップにデーンですよね。
なんか、「なんでお休みすんのよ~」ってふてくされているみたいな表情。
モモママさんも無理をしないでがんばってくださいね~!

しばらくお休みですか・・・。
残念だけど、お仕事も頑張って下さい。
マロリンちゃんと、この暑い夏を乗り切ってね♪
また再開する時を楽しみに待ってます♪

プーママン様

はい、ちょっと充電期間を置きます。
プーちゃんのことは引き続き様子伺いに行きますので
よろしくね~。
プーママンさんもプーちゃんも
暑い夏を乗り切ってくださいな。
またね♪

こんにちは~!

その節は~パーシーの為に♪ありがとうございました<(_ _)>
お陰様で~体調も安定して落ち着いた状態が続いております。
マロリンママさんや犬友の皆さんのお陰と・・大変感謝致しております<(_ _)>

先日の地震・・大丈夫でしたか・??夏本番がやって来ちゃいましたが・・如何お過ごしでいらっしゃいますか?お変わりないですか・・?
時には、休憩も必要ですよね~。好きな事は~またいつか始めてたりしますもんね。またやりたくなったら~・・一杯書いて近況とか~色んなこと~~~教えて下さいねっ☆

いつも真摯に書かれてらして~・・とてもお勉強になりますし~・・文章力の上手さゆえ~サラサラと読めちゃって、また分り易くて楽しく拝見・・読み逃げ(^^ゞさせて頂いちゃってました~~。
いつも覗きに来てます~~(^^ゞ復活の日を楽しみに待ってま~す♪
マロリンちゃん・・この時季・・痒い痒いとか大丈夫ですか・・?あんよも大丈夫ですか?
ご家族みなさま・・お体を自愛下さいませ♪
{私は~ただ今、母を預かり中です~(^_^.)すでにストレスが・・・あっ・・愛しのP太郎が居るから大丈夫です~~。}

ロッタとパーシーのおかあ様

パーシーちゃんの容態、落ち着いているようですね。よかった!
毎日うだるような暑さで、シッポがあるないかかわらず、
みんなヘロヘロになりがちですが、
負けないよう、しっかり食べて寝てがんばりましょう。

いつもいつもマロリン日記を読んでくれて本当にありがとう。
数年前はあれも書きたいこれも書きたいという衝動に駆られて書いていましたが、
最近、書く前に「こんなこと書いたら変に思われそう。。」とかって
妙なためらいが出てきた(今さらですが...)のと 、
単純にお休みしたくなったからお休みすることにしました。
またきっとそのうち復活すると思います^^

マロリンもおかげさまでカイカイもあんよも問題なく元気印だし、
私も毎日「暑い暑い」と文句タラタラ言いながらも
元気にしています。

お母様の看病、何かと大変だと思いますが、
なんでもカンペキにしなきゃと思わずに take it easy でがんばってください。
いつも陰ながら応援しています。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

