スポンサーサイト




残暑お見舞い申し上げます ♪
今日はチュチュさんでサッパリきれいきれいになりました
ピンクのおリボンも気に入ってまあす♡

ところで、ママリンはそろそろブログ再開を考えているみたい。。
アタチもそうした方がいいと思うんだけど...どうかな。


11081601.jpg


猛暑は予報によると今週金曜日くらいまでだそうでしゅ。
もう少しの辛抱ですのでファイトでがんばりましょう


マイペースで!

マイぺースでも更新待ってますよ~~(#^.^#)
マロリンちゃん相変わらず可愛いね♪

あっ・・マロリンちゃんキレイキレイして貰って来たんですね~♪可愛い~~~♪
とってもお元気そうで~~何よりです~♪
毎日暑くて うんざりしちゃいますよね~・・・(-_-;)マロリンママさん・・お変わりないですか~?そろそろ~・・再開出来そうなんですか~・・?(*^。^*)充電・・出来ましたか~・・?
私も~・・あとちょっと頑張ったら~・・またいっぺん母が帰って行きますので~・・暫し息抜きが出来そうです~~(^_^.)こんな事言ってる酷い娘ですぅ~~。ハハっ・・
早く~~~涼しくなって欲しいですよね~・・でも、もう8月も半分終わっちゃったんですね~・・ホントに時が過ぎるのは、早いですね~・・何だかなぁ~~って、思う今日この頃です~~(^_^.)

あら、マロリンちゃん、相変わらず何て可愛いのかしら♪
ピンクがホントに良く似合う♪
猛暑は今週まで?
もう8月も半ばだもんね。
月日は経つのは早いわ~♪~( ̄ε ̄;)

ブログ、マイペースで再開待ってます♪

かざふ様

ご無沙汰してまーすi-239
マイペースの更新でいいですか~?ありがとう!
それじゃ、そろそろポンコツのエンジンかけようかしら...

ロッタとパーシーのおかあ様

ご無沙汰してまーすe-68
毎日うだるような暑さで溶けそうですが、
なんとか現状維持してまーす^^
そちらも平穏な毎日がつづいているようですね。よかったよかった。
猛暑もあとちょっとだけだから元気出していきましょう♪
ボチボチ、ブログもまた更新していこうかなと思います。

プーママン様

ご無沙汰してまーすv-392
マロリン、ピンクが似合うでしょ~♪
トリマーさんのところへ連れて行くのがマロにとって暑いだろうと
延ばし延ばしにしていたら、どんどんモサモサになって
よけいに暑い思いをさせてしまいました。
今日やっとサッパリしてほっとしました。
ブログ、再開しようかしらね。待っててくれてありがと~(ジーン)

おっ、マロリン、一段といい女っぷりになって~もふもふマロリンも好きだけどさっぱりマロリンもいいなあ~
マロリン、ママリンはブログ再会するみたいなんだね~
また可愛いマロリンにいつも会えるね^^
そうそう、マイペースだよね~
猛暑は金曜日までくらいなんだね、何とか乗り切ろう!

モモママさま

ご無沙汰してまーすe-446
マロリン、節電カットでだいぶ涼しくなりました~^^
そう、ママリンがブログを再開すれば
マロリンの登場回数がふえるということですねv-221
マイペースでまたゆるゆる書き始めようかな...
はい、猛暑はもうすぐジ・エンドになると言ってました。
あと少しです^^。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

