スポンサーサイト


小田さんのコンサート行って来ました


SH3L00110001.jpg

お天気にも恵まれました。夕暮れ時の東京ドームシティー





行ってまいりました!
9月29日、東京ドームでの小田和正さんコンサート!

11093001.jpg




アンコールを入れて38曲の熱唱、3時間20分、至福の時間を味わってきました。
全国の5大ドームを制覇し、この日が最後だったせいでしょうか
小田さん本人もはじけていたし、思いっきり大サービスのコンサートだったような印象。

いいオジサンなのに走るのが大好きで、ちょっとオッチョコチョイだけどあったかくて、心優しくて、おちゃめで、カッコいい小田さんをたくさん拝見できてうれしかった。
それに、すっごく昔の曲をメドレーで歌ってくれたりして、
オフコースの頃からのファンのママリンは古き良き時代の歌を久しぶりに聞けて
昔にタイムスリップしたのでありました。
特に「秋の気配」には切ない思い出があって、
涙が出るくらいなつかしかったでしゅ
当時のことをあれこれ思い出しました。

11093002.jpg


最新アルバムもゲットしました。
毎日、これで元気の底上げをするつもりでーす

家に着いたのは11時近くをまわってました。
全身全霊でコンサートに没頭したせいか、
ドッと疲れが...。

見てるだけでこんなに体力を消耗するんだから小田さんは今ごろ「ボロボロ」かも、
だいじょうぶだろうか....と考えながらシャワーを浴びて即就寝。
するとなんと、小田さんが一生懸命にコンサート会場を走っている夢を見ました。
で、途中で足がもつれてスッテンコロリン。小田サンはウ~ン、ウ~ンとうなり声を... 。
そこでパッと目が覚めると、頭の上でマロリンが夢でうなされていました(笑)

なーんだ、うなり声はマロリンだったのね。

お留守番だったから彼女もちょっと心細かったのかな。
寝顔にそっとチュッしてあげました。







今年の「クリスマスの約束」、今から超楽しみです。

No title

こんばんは♪
小田さんのコンサートに行ってこられたのですね。
それは楽しいコンサートだったようで、マロリンママさんも弾けましたね。
音楽ってコンサートって私とっても好きです。
よく娘とジャニーズに行きましたが、最近は仕事しだしてから、お呼びが
かかりません。( ̄ー ̄;
小田和正さんの夢を見たなんて思わずクスって笑いました。
マロリンママさん可愛いなあって、
私、そうやってコンサートに行ってその人が出てきたことってないのかも。寂しいー。(>_<)
どうせ行くのなら思いっきり楽しみたいものです。夢にまで出てきちゃうくらいのコンサートいいですね。
マロリンちゃんも何夢見てたのかしらね。
きっとママがいない夢だったかもね。連れていってあげないしね。
あー私も誰かのコンサートに行きたくなりましたよ。

No title

小田和正さん、あの透き通った声が素晴らしいですね。
結構なお歳なのに(失礼v-436)昔と変わらない声だし。そんない走り回られるんですか~パワフル!
私はいつかキンキの光一君のソロコンかミュージカルを見に行くぞ~と思っていますが^^;
光一君のダンスが好きなんです。
昔の曲は、その時の出来事を思い出しますよね。

マロリン、お留守番で疲れたのかな~
ママのチューで安心したかな~^^

No title

小田さんだったんですね♪
気になって速攻来ちゃいました(^ー^* )フフ♪

いいオジサンになったけど若いよね。
それに声は全然変わらず・・・。凄い♪
5万人コンサートか・・・やっぱり凄いね。
コンサートだって体力ないと無理だもんね。

夢にまで出てくるなんて。
でもうなり声はマロリンちゃんだったのね。



Loveママ様

こんにちは♪風邪、全快なさったんですね、よかった。
はい、今回は小田さんのコンサートでノリノリ楽しんできました~^^
コンサートって楽しいですよね~。あの雰囲気、鳥肌もんでした。
Loveママさんはジャニーズ、特に山ピーさんが好きなんですよね。
カッコいいですもん、私も好きですよ~。
近くに住んでたらコンサートご一緒したいくらいです。
私は単純なので、見た印象的な景色や人物がすぐに夢に登場しちゃうんです。
いいものならいいんだけど、
ホラー映画を見たりしたあとは大変。。
秋は心に栄養となるものをいっぱい見たり聞いたりしましょうね。

モモママ様

小田さんね、64歳ですって。
年齢を感じさせないパワーがありますよね。
きっと日頃からいろいろ鍛えていらっしゃるんでしょうね。
自転車を乗りながら歌うところなんか、感動しちゃいました。
きっと世のお父さんがたにも力を与えたんではないでしょうか。
あはは。知ってますよ~モモママさんの光一くん好き。
ミュージカルは歌って踊ってせりふ言ってだから
てんこもりの楽しさが味わえますね。
早く観に行けますように!

プーママン様

コンサートって、本当に体力を消耗しますわ。
家に帰ったらほんと、グッタリでしたもん。
でも楽しかった~。

へへ。あんまり興奮しすぎて夢にまで出てきちゃいました。
うなってたのはマロリンだったけどね^o^ .

また行きたいな。
できれば「クリスマスの約束2011」コンサート。
席取れないかな。でも行きたいよ~。

No title

こんばんは♪
風邪じゃあなかったようです。疲れでも熱が出るらしいです。
疲れでしたね。
もう良くなりました。一日中寝てました。
良く寝れるってくらい寝ちゃいましたよ。
ここで訂正です。まあいいのですが、山Pスキなのは娘なのです。(笑)
私はキムタクです。(笑)

Loveママ様

おはようございまーす♪
風邪じゃなくて疲れだったんですね。
パピーちゃんのお世話、大変ですものね。
無理しないようにしてくださいね。
あははは。山ピーさんのファンは娘さんの方でしたか。
Loveママさんが大好きなのはキムタクさんなのね~^^
私もキムタクさん好きですよ。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

