スポンサーサイト


オイルマッサージ

            kumoart



uemimaro



まずは一句。

    秋のそら~、マロも見上げる 雲もよお~
                       (おそまつ。。。。)

今日もわんダフルな青空でいぬばばの一日は始まった。

あらっ、確か天気予報はくもりのち雨。
だが、ふたをあけてみると、すてきな秋晴れ、ニュースいわく、今年最後の夏日となった。

最後か。2006年の夏はもうこれで完全に終止符となるのね。
あんなに秋が待ち遠しかったのに、これで夏日が最後だと聞くと、なんだかなごり惜しい。


今日はピラティス教室へ行った。
相変わらず身体が硬くて、ストレッチをするたびに骨も筋肉も軋むのが感じられる。
そういえば、テレビでも言ってたっけ。
身体が硬いのは、さびついているということ。
やっぱり毎日少しずつさびを落とす努力をしないとだめだな。
そして、あとはしっかりと電動チェアでマッサージ。

前にも書いたが、母は毎週2回ずつ、先生による鍼とマッサージを受けている。
家に来てやってくださる先生は、母の大好きなイケメン先生。
その先生が、今度から母にオイルマッサージもしてくださることになり、今週から始まった。

「どお? オイルマッサージやってみてよかった?」と私が母に聞くと、
「ウ、ン。 でも、週,、2回 だ、け。。。。」と不満げな表情。

あのね。。。週2回も訪問の鍼、オイルマッサージの施術、しかもやって下さるのは若くて、しかも性格のよいイケメン先生。。。。
あたしゃ、母はかなり幸せ者だと思うけどね。

ま、とにかく楽しみがあるというのは、とてもいいこと。
O先生、母のためにずっとずっと続けてくださいね。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

ちょっと、ミスってブログ全てが消えちゃいました(;´д`)
とりあえず、新しいURL残していきます。
お手数かけてごめんなさい。

no title

マッサージですか~?
いいな~・・。それもイケメンな先生ともなれば・・・
私もぜひ・・・・。(笑)
肩こりも、年期ものといわれる私なので・・・。
マッサージやりたいな~。

それにしても、マロちゃんの横顔なかなかいいですね~e-266

no title

v-34紫苑さま

リンクのURL、変えました。
消えちゃうとかなり落ち込むよね。お察しします。
気持ちを新たにしてまたつづっていってね。

no title

v-34まめぞぅママさま

まめぞぅママさんも肩コリ症なんですか?
わたしもスッゴイの。
でも、イケメン先生にマッサージやってもらうのはちょっとハズカシイな。あんまりドロロ~ンとした表情、見せたくないもの。
わたしはマッサージチェアで十分満足。
気持ち良くて途中でしょっちゅう寝ちゃうのよ。v-398
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

