スポンサーサイト


パープルリボン

11101101.jpg


秋ですねー。みせばやちゃんがこんなかわいいピンク色のつぼみをつけています。
どんな花が咲くのかな。楽しみです。



さてさて、今日は姫さまのトリミングに行ってまいりました。



チュチュさんでいただいたパンプキンの手づくりケーキがテーブルにのってます。
マロリンに気づかれてしまいましたが、
まずは写真撮影があるので赤いお洋服を着せなくちゃ。

11101403.jpg


ありゃりゃ...赤い服着せて戻ってきたのにまだテーブルの上のおやつが気になるご様子。。

11101401.jpg


今日のおリボンはパープル!!
こーんなにクァワイイすみれちゃんリボンです。
パープルははじめてかも♡♡ママリンの好きな色のひとつです。

11101402.jpg


あれま、触ったからちょっと曲がってしまった。
本人はまだテーブルの上を気にしています。。

11101405.jpg


このあと、撮影会を終え、おやつを完食したマロリンは心地よいお昼寝に突入したのでありました。







No title

マロ姫はさっぱりして、一層良い女に磨きがかかりましたね~
パープルのリボンもよく似合っていますよ^^
後ろから見ると何だか人間の子みたい^^
マロリン、早くおやつ欲しいよね~
フカフカのじゅうたんで気持ち良さそう~
我が家はまだじゅうたん衣替えしていません。もうそろそろしなくちゃね~汗。

No title

ご無沙汰してます~~(^^ゞ

マロリンちゃん!すみれ色のおリボン!とっても似合ってますね~♪私も大好きな色です~。
いつもながら~~後姿が、ワンコには見えない・・チッビコの様で~~可愛い~~~っ!!
ハロウィンが近いので~カボチャのケーキなんですね~。
チュチュさん・・いつも嬉しいサービスですね~~♪
私も~・・そろそろロッタとパーシーのお洗濯しなくちゃ~~(^^ゞです・・

あっ・・パーシーですが~・・いつも頂いたお守りのペンダントを肌身離さず付けてまして~・・身体の中では、じわじわとガンは進行してるのですが~・・表面的には、食欲元気とも一杯です♪
ありがとうございますっ☆

No title

こんにちは!!
パープルのリボンとっても可愛いですね。
私も実はパープルって色好きですよ。
洋服もパープル着てたりします。
マロリンちゃん、パンプキンケーキが気になるようで、
当たり前ね。マーガレットならひょいとテーブルに足かけて食べちゃうかも。(汗)最近そういうことするのよね。
基本おやつもあげてないのですが、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモママさま

こんにちは~♪
マロリン、パープルも似合うでしょ~^^
チュチュさんのところでつけてくれるおリボンは
本当にどれもセンスがよくて
毎回楽しませてもらってます。
うしろ姿、ワカメちゃんみたいでしょ^^
かぼちゃ入りのケーキ、ものすごい勢いで食いついたので
のど詰まりするんじゃないかってハラハラしちゃった。

ロッタとパーシーのおかあ様

こんにちは~♪
ここ1週間くらい、メールしようと考えていました。
とても気になっていたのですが、モモママさんのところで
パーシーちゃんの様子が少し書かれてあって少しほっとしていたところです。
本当によかった。
なんとか進行が止まることを心から祈っています。
ロッタとパーシーのおかあさんの愛の力で
病気の方もしっぽ巻いて逃げて行くと信じています。

お母様のことなど、いろいろと大変だと思いますが、
くれぐれもお体に気をつけてがんばってね。

Loveママ様

こんにちは~♪
Loveママさんもパープル好きなんですね~♡
私も大好き。小物選びでパープルとかが入っていると
つい買いたくなっちゃいます^^

そっか。マーガレットちゃんは大きいから
テーブルに手をかけてすぐにゲットできちゃいますね。
マロリンはそれができないから
いつまでも「ク~ン、ク~ン」って甘えた声でせがみます。

鍵コメさま

了解しました。あとでメールします。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

