スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナラママブランド

今日の「わあ、うれしい!」

今朝は久しぶりにNaraちゃん(コッカースパニェル♀)のママと待ち合わせをして、明るい秋の日差しのなかで、一緒にお散歩とコーヒータイムを楽しんだ。

マロもNaraちゃんも、お互いに大ファンとまではいかないが、ママ同士が友だちであることをそれとなく認識していて、困らせるような大ゲンカをしたりはしない。
どっちかが引き金になって合唱に発展することは多少あるが、周囲のひんしゅくを買うほどではない。
今日も二匹ともおりこうさんだった。

ところで、今日はナラママさんからハーネスのプレゼントをいただいた。

harness



harness2


上の二つの写真は、ナラママさんが作ってくださったハーネスをつけたマロ。
見てのとおり、ナラママブランドのハーネスは、とってもおしゃれでかわいい。

しかもつけている本人はとても楽そうに歩く。
市販されている物のなかには、ワンコが引っ張るうちに首がしだいにしめつけられてゆくような構造になっているのもある。
あれじゃワンコもかわいそう。
ナラママブランドはかわいくて安全なのだ。

ちょっと太めのハーネスだと、背中に大きなおリボンをつけているようで、アクセントになって、ファッション性に富む。
興味のあるワンコママやワンコパパは、リンクの「NARAのクローゼット」をのぞいてみてくださいな。
ハーネスだけじゃなくて、いろいろなワンコグッズが発見できるから。

犬だけにワンダフル! 
うちの姫も大満足!

楽しかったね♪

朝のお散歩
とっても楽しかったね。
久ぶりに一緒に歩けて嬉しかった。
話していてもあれこれお互いやりたいことがあふれ出て欲張りなのかしら。そう(うん)そんな楽しいお話が良いわ!!

マロンちゃんの写真バッチリ撮れていたじゃない。
沢山褒めていただいて光栄です。
ありがとう
またおしゃべり(お散歩)しましょうね。

素敵~!

いぬばばさん、お久しぶりですm(_ _)m
最近はすっかり秋になって寒くなってきましたね。
でも、マロちゃんは元気いっぱいですか?
マロちゃんのハーネス、とっても素敵ですね!
市販の物(ホームセンターとかの)ってデザインが
あまり可愛くなかったりしますよね・・・。
可愛い!!って思うのはブランドだったりして・・・
それだと手が届かないし・・(- -;)
うちの子はカラーとリードなんですが、
ハーネスってどんな感じなんですか?
やっぱりカラーよりも負担が少なくていいのかしら?

no title

v-34隆奏さま

わあ、お久しぶり!
ホント、秋も深まってきましたが、マロは元気印です。
マロのハーネス、素敵でしょ?
カラーだと、強くひっぱられてちょうどワンコの喉のところに力がかかってゼロゼロ言うでしょ、その点やっぱりハーネスだと力が分散されるからワンコもラクなのです。
わたしは昔っからハーネス党。
よかったらナラママさんに相談してみたら?
オーダーメイドで素敵なのを作ってくれますよ、きっと。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。