

電話

namachan


< 我が家のナマケモノちゃん >

nebokegao


< zzzz..ハニャ..? 呼んだ? >


明日で10月も終わりか。。早いなあ。
まだまだ先なのに、もうお店などではクリスマスグッズが顔を見せ始めている。

今日は、母がどうしても千葉に住む叔母と電話で話がしたいと言ってきかなかった。
結果は目に見えていたが、なにしろ必死にせがむので、仕方なく叔母に電話をかけて事情を話して母に受話器を渡した。(正確には、母の顔の横に受話器をぴったりとくっつけた)

叔母には、とにかくできるだけ大きな声で話すようにと伝えたので、母の耳にしっかりとあてらた受話器からはっきりと叔母の声が漏れてくる。
でも、思ったとおり、母にはその声は届かなかった。
なんども顔をしかめて、「聞こえない..き、こ、え、な、い」を繰り返すばかり。

そして、あれだけ話がしたいと言ってがんばっていたのに、とうとう会話ひとつ交わすことができなかった。

きっと叔母の顔を見たいのだろう。
叔母の方もそれを察してくれて、今週中に母に会いに来てくださることになった。

母とひとまわりも離れた叔母は、ケラケラとよく笑う人である。
彼女が来ると、家の中は花が咲いたようにぱあっと明るくなるのだ。

おばちゃん、また元気ビーム、頼みますね。



no title

怠け者ちゃん・・おまた広げすぎですね~!!
癒されますね~。

叔母様が来て下さるなら、お母様も、喜ばれるでしょうね。
気晴らしになればいいですよね。


no title

マロン姫のすごいお姿v-411
我が家もティンク姫がよく舌まで出して
ひどいことに・・・
でも安心して寝ているのだから幸せ物ですねv-398

お母さん、千葉の叔母様に会えるの楽しみにしているわね。よかったわ!!
少し元気パワーをいただいちゃいましょうe-68

来週にでもランチはどうかしら?
いつでもOKです。
かわいいスタンプに大感激の今日一日でした。
ありがとうv-10

no title

v-34まめぞぅママ様

うちのお嬢様、すごいかっこうでしょ。
おまけにフガーッてものすごいいびきかいてるんだから。。
これじゃ、お嫁の貰い手ないわ。

ちびくろちゃん、早く帰ってくるようお祈りしてますからね~!

no title

v-34ナラママさま

無防備きわまりないですよねー、女の子なのに。

スタンプ、気に入っていただけてよかった~。
コッカーちゃんって愛嬌があって描くのがものすごく楽しいの。
今度はもっとデフォルメして描いてみますね。
うまくできたらまた送りまーす!
これからいろんな犬種、がんばって描いてみたいな。

ところで、今週と来週はちょこちょこと予定が入っていて、ゆっくりランチできる日がないんだけど、13日の週だったら月、水、金曜日のいずれかが今のところ何とかなります。楽しみね!
ランチしましょうね!!

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

